2016-05-30から1日間の記事一覧

新卒必見!!!!新卒で引っ越しする人が見るべき知恵袋!!!

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 上記知恵袋が見やすくておすすめです!! みてくださいね!!!!!!

新卒で引っ越しする人必見!新卒 引っ越しのおすすめブログ!!!

皆さん こんにちは! 新卒太郎です。 おすすめの新卒 引っ越しブログを紹介します! haru-shin.hatenablog.com こちらに新卒で引っ越しする人におすすめの情報が記載されております。 是非、見てくださいね!!!

新卒で引っ越しする人見て!!!!新卒引っ越し情報!!!!!!!!!

新卒が引っ越し後にしなければいけないこととは・・・? 新卒として引っ越した後はしなければいけない手続きが存在します。引っ越したらそれで終わり!という訳には行かないのです。。。 ということで、今回は引っ越し後にしなければいけない手続きについて…

新卒必見!!!引っ越しする新卒注目!!!!!!!

こんにちは。 新卒1年目のお引っ越し情報です。 費用を抑えて貯金を貯めたいという方も多いと思います。 そのために家賃を値切ってみたり、引っ越し費用を値切ってみたり。 やるべきことは尽きません。 新卒一年目はまだまだお金がありません。 新卒の水道光…

新卒必見!!!!!新卒引っ越しまとめ!!!!!!

新卒のみなさんが、注意点ややるべきリスト、料金相場についてまとめました! 家電や家具を揃えるのは、必ず引っ越しをした後にするのが鉄則です! 引っ越しの料金は、荷物の量によって多く変わります。 荷物が多くなれば、トラックの大きさも大きくなり作業…